ぱせりさんちのにゃみりーず

※クリックでアップが見れます

くるみちゃん

くるみちゃん

くるみちゃん(なんちゃってシャム)
 4年前動物愛護センター(処分所)に持ち込まれれるところを、たまたま通りかかったMAMAがセンター職員の手から強奪して、我が家の娘となる。
 猿か狸のような顔でノミだらけ、おなかは虫だらけだったが、今はかわいいレディになりました。MAMAの晩酌に、するめ欲しさに夜な夜なつきあう卑しんぼうでもあります

大福くん

大福くん(キジトラ)
 今年の8月、PAPAが四国の山中で保護。その1月前にも2匹の捨て猫を保護し検査するまでの間リビングで隔離中であったため、大福は洗面所のウサギゲージの中で隔離され半月を過ごす。2匹は良い里親さんにお届けすることができ、幸せにしている画像もEメールでくるが、大福はその面構えからか、里親はいまだ見つからず現在にいたる。我が家では犬二匹をものともせず完全に制圧しているきかん坊

ぐるーみんぐ♪

くるみちゃんにグルーミングしてもらって気持ち良さそうに大きなアクビ中の大福くんです

ぱせりちゃん

ここちゃん

くるみちゃん&大福くんと仲良しのワンちゃん達。
左がビーグルの「ぱせりくん」
右がフレンチブルドッグの「kokoaちゃん」です。
kokoaちゃんの別名は"うなぎ・いぬ子"なんだって☆
リビングのファンヒーターの正面の位置を4人で奪い合いしたりするそうです(^-^)

siamより

くるみちゃんはぴ〜ちに似てるかも・・・という事ですが、
瞳の色や毛のカラー等、ぴ〜ちより本物シャムに近い気がします。
ブルーの瞳で見上げるポーズはぴ〜ちもよくしてたし、あたしの大好きなアングルでもあったので、写真を見た時ドキッとしました。
ますますタヌキ顔に磨きをかけてくれるでしょう(^-^)
大福くん、、、にゃる程。この眼力ならワンちゃん達もタジタジかも。
側にいるダックス君もひれ伏してる・・・って、置き物でしたか☆
本物かと思っちゃいましたヨ。
wanダフルなnyaみりーずですねd(^0^)b

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送