☆☆☆冒険記念日☆☆☆

  冒険なかまNO49ぴ〜ち君 

飼い主さん・・・siamさん
会員番号
49
名前 ぴ〜ち君
年齢 10歳
性別
誕生日 1991年4月1日
種類 雑種
冒険のお誘い 俺が今、居るのはsiamの古くなったダウンジャケットの中やで。このジャケットがあるのはタンスの上なんや。ベッドの端からジャンプすんねんけど体重が重い俺には「冒険」やでぇ。今度一緒に入ろう!
飼い主さんから 低い棚へのジャンプはたま〜に失敗するけど、タンスの上は気合いが入るのか、100%ジャンプ成功です。降りる時はベッドの布団に着地。ハイ、10点満点!
ロン・フウより・・わ〜い。楽しそう・・・ボク達、タンスとか、あんまり高い所には冒険した事がないの。だから思いっきりジャンプしてみたい〜!!


冒険なかまNO50なち君

飼い主さん・・・siamさん

会員番号
50
名前 なち君
年齢 10歳
性別 男の子
誕生日 1991年4月1日
種類 雑種
冒険のお誘い 寒い季節は俺達のパラダイス「こたつ」。知らない人が来た時の隠れ家にもなるし、俺はこたつが大好き!siamの足を枕にして寝るのは快適やで。冬になったら誘いに来るよ!
飼い主さんから 知らない人が来た時もそうだけど、嫌いな歯みがきをする時や病院へ行く時もこたつに隠れんぼするよね。でも隠れてもバレバレだよん♪
ロン・フウより・・・・いいな。うちはこたつっていうものがないから良くわからないんだ。そういえば・・・産まれた家にあったような気がする。今年の冬は僕達のためにもこたつ買おうかな。ってママ達が話していたよ^^そんな楽しい所なのかぁ。。入りたいなぁ。。絶対誘ってにゃ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送